スポンサーサイト


雑記

なんとなく最近見たゲーム情報とか漫画とか昨日の自分に対する戯言。
無秩序状態だがキニシナイ。

PS3:アーマードコア最新作
アームズ・フォート。
・・・遺憾です。
かつて無いくらいにアーマードコア最新作が欲しくなりました。
管理人は超兵器の類が大好きです。
精神年齢が未だに子供なのだからでしょうか。
調子に乗って言うならば「少年の心を持ったオジサン」と言う所でしょうか。
子供の頃の戦隊物の合体ロボから始まりフロントミッション・ガンハザード・ヴァルケン・鋼鉄の咆哮シリーズの等のロボット・メカ物が大好物です。
コーエーさんは今こそTAMIYAと組んで鋼鉄シリーズの超兵器をキット化するべきではないかと。
素人のひとりごととして海洋堂は本当にレベルが高いのか・・・?
とか雑誌のおまけのフィギュアを見て思ってみる。
播磨ほすぃ。MGくらいのスケールで出て1万以内ならたぶん買うくらいには。
とりあえず、積みゲー化している前作はいつ消化しようかと。

漫画:HUNTER X HUNTER
富樫さんの幽々白書は漫画、アニメの両方とも現役で見てました。
HUNTER X HUNTERも期待してましたし、面白いと思っていました。
グリードアイランドまでは。
やはりあの漫画はハンター試験が山場だったなぁ。
グリードアイランド以後も一応見ていましたが・・・作画崩壊(下書き掲載)を目の当たりにして、出版社のミスではないと解ったときに完全に打ち切りました。
流し読みすらしない広告ページと同レベルの対象になったあの漫画がいつの間にか復活し、また休載になりましたが結局1回もまともに読みませんでした。
次に見るのは最終回のときぐらいでしょう。(前回か?)
富樫先生、お疲れ様でした。
もうJUMPのページは浪費しないでくださいね?

昨日は飲み会 + 月刊ガンガンの発売日が重なった上に電車の座席確保にも失敗し、ゲームをやれなかった。
禁断症状が始まる。
具体的に症状を説明すると、
 ・手の震え
 ・集中力の欠如
 ・突発性昼寝症候群が発症。
 ・体力回復に必要な食事量が増加する。(当社比1.5倍)
 ・リアルオンラインにおける魔法防御力が低下する。(当社比0.01倍)
 ・時間の経過に比例してストレスゲージが上昇する。
 ・時間の経過に比例して脳内のゲーム脳領域が拡大する。
 ・仕事先で見れないとわかっていてもインターネットブラウザを起動し、
  一信者の日々の務めとして教団(メーカー)のHPにアクセスを試みる。
 ・ポーションを飲みたくなる。
などの症状が発症し始める。

このうち0個該当する貴方は一般人の範疇。しばらくしたらゲームを卒業できるでしょう。
このうち1~3個該当する貴方は要治療の範疇。ゲームは1日1時間。
このうち4~8個該当する貴方はI.R.A.行きの範疇。3ヶ月ほど山に篭もると真人間に戻れるかもしれません。
このうち9個全て該当する貴方は。



・・・・・何もいうことはありません。
残された人生を有意義に生き抜いてください。
管理人もそうします。


・・・どこかに専門の治療所は無いかなぁ。
ポケモンセンターのように5秒くらいで完治するような所。
現実にあったとしたら精神病院(別名:収容所)みたいな所だろうなぁ、とか思いつつ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
