

ゲーム雑記

ベアルファレスを始める。
ストーリー wikiで検索すると見つかる、とあるサイトで見かけたのがきっかけで少し調べて管理人のツボに来たのでその日の帰りがけに中古屋を4件巡り見つからなかったのでPS3からプレイステーション@ストアで購入。
あそこは管理人が知らないだけなのか、説明書のデータが手に入らないのが痛いが。
なんだかんだで昨日1時間ほど試しにやってみるが・・・ごめん、管理人このゲーム侮りすぎた。
2面?あたりで何度かリトライを繰り返し。
3面?で体力回復の薬切れで実質クリア不可・・・orz
攻略サイト、見てくるか・・・

アルトネリコ2、やっとchapter2。いやー何というか・・・
鬱ります。
何でしょうか、この鬱ゲーの紹介記事見たときのようなやるせなさは。
管理人は本格的な鬱ゲーは避ける方向なので鬱ゲーやった時の気分は語れないので管理人的に上級レベルの表現でお届けしました。
ダルイ・・・心がダルイヨ・・・
ヒロインの境遇がリアル気な方向で悲惨です・・・
世界を救うためにその身を捧げる状況よりよほど嫌な感じですな。
身近に連想できそうな辺りが。
そう言いながら今日もこれからやるんだろうな。
鬱だ。

Wiiの牧場物語引っ張り出して癒されたいなとか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
