

雑記

EDF4とアトリエとドラゴンズクラウンと魔女と百騎兵とKILLER IS DEADと逆転裁判5と後10本くらいのゲームがオジサンの時間を奪い合う中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
3日坊主ですらない記事の更新記録に涙が出るなー・・・

Steamのサマセも終わったけど今年は・・・

Hotline Miami
Call of Juarez Gunslinger
Endless Space + Disharmony
Sid Meier's Civilization V: Brave New World
Chivalry: Medieval Warfare
Fallout New Vegas Ultimate
Kerbal Space Program
Sang-Froid - Tales of Werewolves
Infestation and 9600 Gold Credits
Van Helsing: Blue Blood
Bully: Scholarship Edition
Fable III
Fable 3 Traitor's Keep Quest Pack
Fable 3 Dog Breed Set
Fable 3 Industrial Knight Outfit
Fable 3 Dog Outfit
Fable 3 Understone Quest Pack
Prison Architect Aficionado
StarForge
Strike Suit Zero Mega Bundle
RAGE
RAGE The Scorchers DLC

計169.53ドル → 16,953円

ドル80円の時代なら13,562円かー・・・

時間も取れないのにこれだけ買ってアホかとバカかと思うけど、座右の銘が「買えずに後悔より買って反省」だから致し方無し。

まぁ、こちらには全然手をつけていないのに、その後買った

Shadowrun Returns
Castlestorm
Castlestorm - From Outcast to Savior DLC
計$32.97

の方を遊んでいるのはどういう訳か。
特にキャッスルストームは何気に日本語付きで面白すぎるとか反則だろう。
オークマストダイ以来の個人的大ヒット作だよコンチクショウ。
バリスタの弾数無制限ステージが稼ぎ&ストレス解消にもってこい過ぎて時間泥棒にも程がある。
調べてみるとXBOXで先に販売されていたようでそちらの方も結構評判がよさげな感じが。
X箱を売ってもう数年ですがシューティング専用としてまた買い直したくなるなぁ・・・

シューティングと言えば何時の間にやらDUSTが稼動してたようで。
PS3専用らしいが何故PC版も出さないのかと小一時間。
キャラは勿論Amarr人でメインウェポンはレーザーで、

0キル10デス頂きました。

それでも・・・それでもAmarr人としてレーザーは捨てられナインや・・・!
名前はEVE時代のアレなので分かる人はどころかマンマすぎてもうねー、と。

もし見かけることがあったらお気軽にヘッドショットしてくださいな、とか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
