

異議ありすぎ

逆転裁判vsレイトン教授をクリアしてみたのだが・・・

どこかで見た、

「1話が最大の山場」

逆転裁判側から見るとこれほどまでにしっくり来る評価は無いような気がするよ。
レイトン側で見てみると、
・ナゾの量が適度
・従来の作品にあった、○個のナゾを解かなければ先に進めない仕様の削除
が良かったんだけど。

逆転裁判としてみると、
・1話が従来の逆転裁判の良質な進化系で3Dアニメーションが高評価。
・若干クラシック風な恒例のアレンジ曲が感動物。オープニングの日常曲が流れたときは懐かしさに泣きそうになった。

ここまでが評価できる点で、

・何故、成歩道君の声優はあんなのを選んだのか
・真犯人の有罪判決後のアレがアレすぎてアレだよ! ネタバレ含みすぎるから明言できないけど!
・シリーズおなじみの各事件の伏線つながりが弱いよ!
・スタッフのジーケンさんの扱いに愛が無いよ! 無さ過ぎるよ!
・最終章が一番盛り上がらないとか酷いよ! シリーズ一作目の御剣さんをオマージュしているのかもしれないけどアレは酷いよ!

・・・・だめだ、後いくつ挙げられるのかオジサンには見当が付かない・・・・orz

嗚呼。早く逆転裁判5が出ないかなぁ、とか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
