

雑記

前回までの管理人ライフのあらすじ

平日
7:00 起床
7:15 朝食終了・ネット開始
8:20 出勤支度開始
8:30 通勤開始
8:50 職場到着
9:00 勤務開始
18:00 勤務終了
18:30 帰宅・風呂
19:00 夕食
19:30 自由行動開始
01:00 就寝

休日
6:00~10:00 起床
朝食後~ 自由行動開始
18:00 夕食
18:30~ 自由行動開始
00:00~02:00 就寝

・・・酷いルーチンワークもあったものだ・・・
無職時代の方がまだ生活にメリハリを付けていた気がするだーよ。
給料は今のところ総額20万、雇用保険と所得税のみ天引きで手取り19万5千。
厚生年金も企業保険も無く、来年からまたエライ割高な住民税の支払いが始まるかと思うと無駄遣いするべきではないのだが、実家住まいで食費も基本家族割&昼食は弁当、飲み物は職場の給湯器で紅茶三昧なので日々の経費はほとんど無いとくると結構な金額が手元に残り、つい気が大きくなって衝動買いに身を任せてしまいがちに。
これは本気でイカンですよ。

よし、来年から本気出す!(マテ

実際のところ、ハッチャケすぎて年末までの予算分配が現時点で決まってしまったオジサンの管理能力の無さは異常すぎたーよ。

よし、これからはお金を掛けない基本無料アイテム課金型のネトゲに専攻しよう!(コラ

うん。締めていかないとなぁ、とか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
