

管理人暴走・窮

連休2日目。

この日は朝からいろいろとズレた。
寝たのが2時なのに5時に目が冴えて起きるとかなんだろう。
ゴルゴムの仕業か。
30分ほど寝返り打ったりしてみたものの、空腹に耐えかねて起床。
さて、今日はカレー祭りだ。
事前に購入しておいたレトルトの牛すじカレーから始まり、
ネズミーランド一人旅の道中で明らかにボッタクリ法外な価格のカレーセットを平らげ、
夜は近所に連休限定で全品20%引きのインド人経営のカレー屋にて最高価格のカレーセットを平らげてくれる・・・

デブはピザでも食っていろと言う奴がいるが、真なるデブはカレーを喰らうのだということを教えてくれよう!

最早我がカレー道を阻む者は無し!
天よ!我が覇道の成就を見よ!



そして3時間後

そこには元気に走り回る


雨雲の姿が!!!

・・・・・orz

出がけの直前に降られたーよ・・・

だがでっていう!

ネズミーランド一人旅が潰えたのは惜しまれるが、ならば明日の予定を早めるまで・・・
午前中にPCを完全体に仕上げて午後にはドスパラに売りに行ってくれる!
そして2時間後に組み上がった新PC。

こちらが以前のPCからCPUクーラーとビデオカードを外したもの。

P9160002_convert_20120918210507.jpg

そして・・・新型PC。

P9160006_convert_20120918210621.jpg

どうです、見事な物でしょう。と、思わず呟いてしまったが以前のエアフロー?何それ美味しいの?状態が劇的に改善されました。配線を裏に回せるだけでこんなにもスッキリとできるとは・・・

そして、新型PCの裏側。

P9160008_convert_20120918210725.jpg


どうです、無残な物でしょう。と、思わず呻いてしまったが。まぁ表にあるものを裏に回しただけで配線の量自体が変わるわけでもなし。
まぁ、空調が確保できているからいいか!

新PCの起動確認もできたし、Windows7OSの100個以上のアップデートを待って居るのもなんだし、旧PC解体してドスパラに持ち込むかー

と、ここまで書いて1時間。面倒になって疲れてきたからまた明日、とか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
