

天丼

 ─┐
 月│さいしょの きょうてき。
 曜│
 日│ちなみに じさつしゃ No.1のようび
 ─┤
 火│
 曜│びょうきのふりして やってくる きょうてき
 日│
 ─┤
 水│しゅうのなかばの きょうてき。
 曜│
 日│あとみっかになっても ゆだんはきんもつ!
 ─┤
 木│さいごの きょうてき。
 曜│
 日│
明日でおわりだ がんばろう!
 ─┤
 金│やっとおわった いっしゅうかん。
 曜│
 日│ゆうひが しずめば もうどようび!
 ─┤
 土│  ハ_ハ
 曜│('(゚∀゚∩ ぼくらのみかた どようび!どようび!
 日│ ヽ  〈
 ─┤  ヽヽ_)
 日│
 曜│サザエさん みれば もう げつようび。
 日│じつは さいきょうの てきなのかも しれない・・・
 ─┘


実に懐かしい一週間だった。

久しぶりだった。


こんなにも土曜日が恋しい感覚は。

思えば一週間前は恵まれていた。
やりたい事があれば時間はいくらでも有った。

当たり前にあったそれが奪い取られ、初めてそれが大切なものだと思い知った。

お帰りなさい。

帰ってきてくれてありがとう。


もうどこにも行かないで。

記事の使い回しは楽で良いなぁ、とか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
