

雑記

震えが止まらず、不安が尽きず。
こんなでまともに仕事が出来るのかと思うほど動揺しているオジサンが。
おおう、4年間のブランクは想像以上にキツイ物があったよ!あったよ!

とりあえず車の運転技術と仕事関連の知識の再確認と社壊人装備一式の準備と・・・
おおおおお。後は何だ。労働条件の確認事項の整理と始めの挨拶の用意と、
後は、あとはあああああああああああああああああああ

こんな感じの3日間の最終日がとうとう来てしまった。
明日から社会復帰の第一日目か、はたまた煉獄行きの第一日目か。
こんなオジサンを採用するような所だし、正直、環境があまりまともだとは・・・
ぬあああああああ、よし、今日は遊ぶ、遊ぶぞおおおおおおお!!!!!

鬱だああああああ!!!死ぬぞおおおおおおお!!!、とか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
