

神田明神参拝記(下)

待ちに待った時が来たのだ。
多くの諭吉達が無駄死にでなかった事の証の為に
再びネット上のゴミデータを増やす為に
記事更新成就の為に

ノイズ送信よ!私は帰ってきた!!

・・・まさか2ヵ月半も未更新状態になるとはオジサンもビックリダヨ!

何でこんな事になったのかは次の記事に回すとして前々回の続きをば。

とはいえ、アレ以降は特に書く事がそんなに無かったりする。
天野屋にて未知との遭遇を果たした後は近くの店舗を這い回るだけでしたし。
アッチ系のグッズショップでシャキーンな感じのワッチキャップ買ったり
武器屋覗いて模造刀眺めてみたり
PS3の物色をしたり

そんなこんなで時間が過ぎて昼食に。

・・・実は今回の秋葉原訪問には隠されたもう一つの目的があった。
あれは今は遠い2月15日の事だ。
○○○○キチにっポォゥ!(プライバシー保護の為に一部名称を変えています)にて

バーガーキングのオニオンリング不味すぎ

などと、わざわざ太字にて記載するヤカラがいたのだ。
その為に記事を書いたとまでのたまっている。
バーガーキングはオジサンの秋葉原における探索において重要なエネルギー補給源基地だ。
そしてモスバーガーのセットのサイドメニューのオニオンリングは管理人にとってモスの優位性を高めている要素だ。
店舗は違えど、オニオンリングが不味いなどと言う妄言を吐く輩が知り合いにいるとは・・・

ゆ、許さん・・・・・・・絶対に許さんぞ○さん! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!

と言う訳でBKにてワッパーを注文。
サイドメニューはもちろんオニオンリングだ。
くっくっく・・・首を洗って待っていろ○さん、今こそオジサンが貴様に引導をくれてやる!

そして1ヶ月後。(オイ
そこには半分以上残されたオニオンリングが!

・・・ちょっと首吊ってくる!

         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃\(^o^)//(^o^)\ (^o^) ┗(^o^ )┓.┃┏━━━━┓
         ┃HP:  0   HP: 0   HP:  0   HP: 0┃┃樹海に.. ┃
         ┃MP: 0   MP: 0   MP:  0   MP: 0┃┃いこうぜ! ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━┛


                    ___
                    |現実→|
                     ̄|| ̄
                      ||



        ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃現実があらわれた!!                       ┃
        ┃\(^o^)/はにげだした!!                       ┃
        ┃しかしまわりこまれてしまった!!                     ┃
        ┃現実からは逃げられない!!                   ┃
        ┃                                    ┃
        ┃                                    ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


おのれ、けいさんめ。
よくぞこのかんりにんを、うちたおした。
だがおぼえておくがいい、ここでわたしがたおれたのははじまりにすぎない
いずれあらわれるだいに、だいさんのかんりにんがかならずやおまえを・・・


ぐふっ

うん、正直すまんかった。
○さんのは言い過ぎだと思うけど、アレは無いわー・・・

そんなこんなで昼食後。
買い物して帰って家事やって晩ご飯食べて悔し涙で枕を濡らしつつ寝た。

以上、神田明神参拝記これにて終了!

さて。口直しにモス行くか、とか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
