

雑記

土曜に導入した新しいグラボにてskyrimをやってみたのだが、

文字通り世界が変わった。

今までオジサンがやっていたskyrimは・・・なんだったんだ・・・
旧グラボだと設定がLowとMidiumの中間ぐらいで昼間でも世界が常に灰色がかって夜はほぼ黒一色だったのだが、グラボ変更後の自動設定変更でHighに変わり、そのままゲームをプレイした所、オジサンのPCゲーム上で見た事も無い位に精巧なグラフィックがヌルヌルと動いていた・・・
比較のために旧グラボのプレイ画面を取って居なかった事が惜しまれる。
兎にも角にもプレイ意欲がグンと増してきたので早速マンモス狩りに出かけて

巨人にホームランされました。

うん、空から見たスカイリムもとてもふつくしい物だったーよ・・・

リアルの仕事の方は明後日で期間終了。
1ヶ月間雑用の日々も今はタダ懐かしい。
今週は休養に当てて就職活動は来週から再開するかー

それはそうとして明日は世間様では覇煉蛇咽泥なる日ですが、オジサンは今年も家族からだけだろうなぁ・・・
職場のオバチャ・・・ゲフンゲフン オゼウサマガタから血横零屠を下賜されるとは思えないし。
この年になるともはやアレは親愛の表現と言うよりはお中元・お歳暮のような行事物に成り果てているけど。
学生時代、まだ2次元の垢に塗れる前は純粋に期待しては勝手に裏切られるアノ日々も今は遠く・・・

さて。バレンタイン終了のお知らせでも検索してみるか、とか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
