

雑記

一昨日チキンフィレダブルについて書いておきながら昨日それについて更新しなかった理由は一言ではとても語りつくせない。
だが、誤解される事を恐れずにあえて言わなくてはなるまい。

正直、チキンフィレダブルの事を忘れていた。

ええ、帰り道限定でスッとチキンフィレダブルの事に思考が及ばなかったんだ。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは終業時刻にチキンフィレダブルを楽しみに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思っていたらいつのまにか帰宅していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


言えない・・・朝方に愛読しているネット小説の久方ぶりの更新が確認されて帰ってから見るのが楽しみだったとか・・・

それはともかく本日遂に我が家にチキンフィレダブルが降臨。
画像はKFCサイトで見れるからと写真撮影はしなかった。

包みを開けてその異様な佇まいに拝謁し、意を決して食べ始める。

・・・ムシャムシャ・・・

・・・パクパク・・・

(゜д゜)ウマー

・・・

もしも特殊な感想を期待されていた方がいたら・・・

その・・・

なんだ・・・

管理人は
1コマで鎧武者姿に着替えてバックに千葉城を背負いつつ、うーまーいーぞー!!!と叫びながら固有結界を展開する能力
を持ち合わせていないので勘弁して欲しい。

何を言っているのか分かった人は30歳以上と勝手に認定するけどキニシナイ。

真面目に感想書くと本当に意外と(゜д゜)ウマーである。
吐き気を催すレベルの油ギッシュをも覚悟していたけど意外と(フライドチキンにしては)あっさり気味。
挟んである食材の内、ベーコンの味があまりしなかった気がしたけど、この肉々しさの前では仕方が無い事か。
野菜が無いから胸焼けしそうな気がしたけど管理人は特に問題なかった。
個人的にはレタス・キャベツは挟んだ方が良い気がしたけど。

一昨年アメリカで販売された時には1個1200キロカロリーとか肉々しい身体へのパスポート以外の何物でもないブツが日本にて試行錯誤の末に580キロカロリーまで下げられたとか涙ぐましい話を聞いたけど、その結果マックのバーガーより一回り小さいブツが単品で450円なのは戴けないところだった・・・

まぁ、期間終了までにまた食べてみようと思ったけどね! (オイ

さて、「俺の人生ヘルモード」をもう一度読み直してみるか、とか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
