

あけまして

おめでとうございました。

更新するする詐欺の如く更新しなかった去年の事はとりあえず忘れました。
新しい年を迎えるに当たって過去の出来事なんか振り返っても仕方が無い!

そう、管理人は未来に生きてるんだ!

・・・等と言う現実逃避は分量を守って正しくお使いください。
何もかもが相変わらずな毎日ですが、何とかかんとか生きている今日この頃。
今年の抱負は、

「自活」

の一言に尽きるなぁ・・・
一人暮らしが出来る最低条件辺りの職にすらつけていない現状がいい加減に洒落にならないね!
新年早々1/4に面接もあるし気合を入れて・・・

STEAMホリデーセールで発掘したゲームをやるか!

・・・ホントに相変わらずだなぁ、とか思いつつ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あけおめです

STEAMは去年から初めてまだ1年生な者ですがあれは良い物だ・・・
FrozenSynapseが気になって調べてみましたが結構面白そうですな。
今度買うが検討して見ますかー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
