

ハロウィンセール

日本では商業目的以外になかなか根付かないハロウィンですが、それは管理人の周りだけだったりするのだろうか。
近所の店でもカボチャやらサツマイモを使った食べ物が溢れかえっている今日この頃。

何処産かは書かれていませんが。

軽いイタズラのつもりで茨城県産を混ぜてみましたとか言われたら一寸殺意の波動に目覚められるかもしれない・・・

多分使われているとは思いますがね!

真面目に考察するとそこらのホラーよりも怖い話は置いておいて。
ゲームのオンライン販売サイトでも現在ハロウィンセールの真っ最中。
幾つかの海外サイトと定番のSTEAMを今年も巡ってみると出るは出るは・・・
例年なら買い漁りに動くところだが、今年はそんな金も無く。
¥2000限定で何とか厳選してみようと四苦八苦してみたところ、

Overlord Complete Pack 4.99$
Left 4 Dead Bundle 10.19$
Sherlock Holmes versus Jack the Ripper 4.99$

の3つをSTEAMで購入。
L4Dセットは物凄い今更感が無くもないが来年だとマルチプレイヤーが居ないような気がして何となく買ってみた。
OverlordはX箱で断念した記憶が甦り何となく挑戦してみたくなり、
シャーロックホームズは、もう何と言うか

ネタです、はい。

去年だったか映画館で見たハリウッド版的なシャーロックホームズが展開されるのかと何となく期待しています。

デッドラフリークとしてはDead Islandに心惹かれるものがありましたが、37.49$と円高行進曲の現在でも予算オーバー。

モノは相談ですが、明日だけ1$=¥1になりませんか?

はい、無理ですね。もしそうなったら管理人はゲーム云々より家族を説得してアメリカに移住します。

英語? モーマンタイ。ビバ、米国的引きこもりライフアルよ!

さて、一通り戯言も書いたし何時の間にか無料になっていたTeamFortress2で外人を丸焼きにしてくるかー!、とか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
