

EVE ONLINE 81

あけましておめでとうございます

さて突然ですが、風鈴こと管理人のリアルの都合によりとうとうEVE ONLINEを一時期中断する運びとなりました。

まぁ、理由を簡単に言えば

遊びに使える金が無くなった

だけなんですが・・・

ウボァ('A`)

いやぁ、前職で就業中に貯蓄した分の内、生活費・授業代・雑費とか差っ引いた10万の遊び金がよく2年間も持ったなぁ・・・

はっはっは。

洒落にならんなー・・・

最終的にスキルはこんな感じに。

NewJPEGImage.jpg skill-1.png

NewJPEGImage1.jpg
NewJPEGImage2.jpg
NewJPEGImage3.jpg

振り返ってみると意外と脳筋ではなかった。本当に意外だ・・・
3年半近くやってきて、POS建て・空母入手・タイタン搭乗2歩手前・Amarr艦艇のほぼ全種類に乗れるようになった、と最初の目標も達成できた事だし頃合としては良いのかもしれないけど、やっぱり寂しいなぁ・・・
さて、次の復帰はタイタン+全種類艦艇を個人購入できる金額分のPLEX買えるだけ遊び金用意できるようになったら復帰するか!
計算したら、30万円くらい必要だった。今は反省している。

多くのクローンが無駄死にで無かった事の証の為に!
再び風林火山の理想を掲げる為に!
タイタン個人所有成就の為に!

EVE ONLINEよ!私は帰って来た!

とか言える日が来たら良いなぁ、とか思いつつ。

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お久しぶりです

って、風鈴さん一時中断ですか…

復帰されたらタイタン拝ませて下さいm(__)m

No title

お久ですー
復帰いつになるんだろうね、ほんと・・・;;
多分というか何と言うかタイタンはキノコ一択ですが何時か復帰して所有できたらぜひともJudgementで蒸発してくださいなーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
