

雑記

第126回簿記試験まで後3週間な今日この頃、管理人におかれましては・・・



     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   管理人が息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |




な情況です。

この期に及んで基礎知識のいくつかが欠落しているとかもうどうしたものかと。
2級のときもそうでしたが余裕がまったくないなぁ・・・

今月やった事と言えば、
・東京ディズニーランドで丸一日遊び呆ける
・PSPで配信されたガンパレードマーチをSランククリア
・PSP英雄伝説 零の軌跡をクリアする
・その他積みゲーをいくつかクリアする
・手塚治のブッダを読破する
・北方謙三の水滸伝を読破する

あれ?簿記の勉強はいつやったっけ・・・?

それはともかく近所の図書館の楊令伝はいつ返却されるんだろうなぁ・・・

全力で現実逃避したくなる今日この頃・・・

とりあえず美味しいピザの作り方でも検索してくるか!

戯れもいい加減にしないとアレですが。
何はともあれ21日まで1ヶ月を切った現在ラストスパート邁進中。
朝昼晩とひたすら問題といたり暗記したりの繰り返しが続いています。
来月発売の電撃文庫が気になったりと邪念も満載ですが。

そんな覚悟で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

はい、そんな訳はありませんねー・・・

EVEの方はひたすらスキルオンラインな情況が続いております。
昼より夜中の方が集中力が高いので勉強時間をそっちに振り分けると纏まった時間がトレネーヨヽ(`д´)ノウワーン

いや、ホントゴメンナサイ。

せっかく無限に入れてもらったのにまともに活動したのが2,3回とかホントにもうね・・・
現在までのスキルトレーニングの成果はコマンドシップとオルカの免許を取得したところです。
PvPコープに入ってオルカの免許取るとか何を考えているんですかな、このオジサンは。
次はインターディクターの免許に向けてトレーニングを組んで、それが終われば遂に

Capital Ship Lv.5

の取得を目指そうかと。

Titanの本体どころかスキル本も買えないけどorz
Amarr艦船の制覇もいよいよあと2隻か。
結局3年掛かってしまったなぁ・・・

合否はともかく試験終了後は就職活動も再開する事だし、まだしばらくは忙しい日々が続きそうだ。

さて、今日も電卓片手に問題を解く作業が始まるお・・・、とか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
