

EVE ONLINE 79

先週末の話ですが、風林火山が遂にキルを獲りました。

無限艦隊によるローミング企画に参加して和気藹々と通りすがりのPCを友愛したり、みんたま軍のローミング艦隊に友愛されたりしながら過ぎていった夜更け過ぎ。
終盤にGC場所に飛んできたミルミドンを捕捉。
味方が捕らえたのを確認して砲撃開始し、しばらくして相手の友愛を確認。戦果を確認するとキルログが。

無限に入って早一月。風林火山は遂にこの手で人を友愛したというのか・・・!

JA時代から見てみると実に644日ぶりにキルを獲りましたw
DPSがあまり高くないので取れないと思っていただけに結構嬉しかったなぁ。

余りにも嬉しかったので来週取得予定のLogiticsレベル5の習得に併せてArchonの導入を決定。
艦船はJADSに居たときにCapital制度を利用して購入していたのでソレを引っ張ってくるとして・・・
うん、制度の理念上はJADSのために使わなくてはならないはずだったんですが結局JADSに居た頃は使わなかったなぁ。
今にして思えば某bさんには申し訳ないことをしたような気がするなぁ。

まぁ、ロクでもないネタ的な最後を迎えると思いますので勘弁してください(コラ

何はともあれJitaで艤装を買い揃えたもののキル獲って有頂天のあまり、いくつかFac品を購入。

購入金額を纏めてみると500Mも使っていました。

リアルの世界が気温的な意味合いで炎上しているというのに、EVEでもリアルでもwalletが涼しいのはどういう訳だろう・・・

さて、Logiシージメインに組むかスマボン祭り仕様に組むか悩むなぁ、とか思いつつ。

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
