スポンサーサイト


EVE ONLINE 77

London bridge is falling down, falling down, falling down,
London bridge is falling down, My fair Lady.

snap.jpg

と、言う訳で撃墜されてきました。(オイ

いやぁ、予想より落ち着いて対処できたので卵焼きは無かったんですが、操艦はやっぱり問題ありだったなぁ・・・
まずはlowsecにてソロで散歩中にゲートキャンプに引っかかり、慌ててゲートに飛び込んだものの、そこから先で手詰まり状態に。
ササヤカながら反撃しようかなぁとか思いましたがフラグが面倒な事になってゲートが起動できなくなるような気がして断念。
撃墜された後のPod脱出の為に全集中力を注ぐ事に。
その甲斐あってかPodの離脱は成功したものの、やはり船も逃がしたかったなぁ。
まぁ、本来の目的は達成できたから良いとするか。

ん? 本来の目的が何かって?

無論、撃墜に慣れておく事・・・ゲフンゲフン

もとい、緊急時におけるダメージコントロールと最終段階時における精神的安定感を養うための訓練ですが何か。

ええ、まぁ。一言で言うと度胸付けです(コラ

JADSの頃からそうだったんですが決断が遅れた事で成果を上げられず幾度か涙で枕を濡らした事があるオジサンにとってPvP慣れには結構な憧れが有ったり無かったり。
BSとかだとお試しと言うわけにも行かないので、安くてある程度EHPを持たせて戦闘時間を稼げる船と言うことでMallerを採択。
周辺の海賊の活動状況の確認とか、IDSとか引っかかったら良いなぁとかささやかな期待を抱きつつソロフライト。
本日見事に本懐を果たした・・・

うん、負け惜しみはこのくらいにしておこう。

さて、ヤケ甘酒カックラってDSの牧場を耕すか、とか思いつつ。

追記:記事の原稿をブログにコピペする段階で記事番号の縁起が良かった事に気付く。畜生、せっかくのネタが・・・ええい、今晩はツマミに水羊羹も追加してくれる・・・!、とか思いつつ。
スポンサーサイト

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
