スポンサーサイト


EVE ONLINE 76

ヒャッハー!

5日ぶりにEVEにログインするぜぇー!


と、思ったらメンテ延長されていた。

ムシャクシャしたから記事を書いた。今は公開している。(記事的な意味で)

さて、無限入社から2週間。
現在までの風林火山の戦績は・・・

被撃沈数:0

撃沈数:0
アシスト数:0


敵味方被害総額:0

全EVEプレイヤーに優しい海賊活動を心掛けました。

・・・うん。あまりアクティブに活動できなかったーよ。

始めの週は引越しと船のセットを、次の週はステボンで周囲のシステムの散歩をしていました。
隙あらばIDSとかトラポでも狙おうかとか思っていましたがワープ中にニアミスしたり、キターと思ったら護衛付きとか、再びキタand護衛が1機のみと言う状況で周りに味方が居なかったりと、見事なnoobぶりを晒しました。
艦隊行動に参加できればと思ったのですが、1度しか機会が無かった上に、出撃直前に乗っていた船(GUARDIAN)のFITに痛恨のミスが有った事が発覚。
FITを直す余裕が無く初陣は見送りに・・・

orz

リペア以外のロールも出来たのですが、肝心の船の準備が出来ていなくてさらにorz
何でも中途半端に出来るキャラなのでこれと言った強みが無いのが困り物です。
現在はMサイズのT2パルスレーザーを使えるようになったところで方向変換。
ロジのスキルを5まで上げるべくセットしていますが、

レベル5まで、後31日・・・

点滴が石を穿つその日まで……我々の道は険しい……

さて。仕方が無いから船のFITでも考えるか、とか思いつつ。
スポンサーサイト

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

味方をピンチからギリギリ救い出せたら脳汁出ますよー♪
火力艦やJammerとは一味違った喜びがそこにw

Logi乗りが増えると艦隊編成に幅が出るので、沈んでも泣かない!
の精神でじゃんじゃん出撃して慣れてって下さいね。

No title

随分とレスが遅くなりました。m(_ _)m
Logi乗りはスキル4くらいあればと思っていましたがとんでもない思い違いだったようで汗顔のキワミ。
現在必死に上げていますが今日時点で残り16日と道程はまだまだ遠そうですw
沈んだら泣きそうなのでいざとなったら逃げ出せるLogi乗り目指して頑張ろうと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
