

EVE ONLINE 75

ミッション、採掘、生産、POS管理、WH・・・・・
あとまともにやって居ないのはなんだろう・・・
惑星管理は面白そうだけどHisecでやってもなぁ・・・
となると、残るは・・・

そうだ、PvPをやろう。

と、言うわけで日本人海賊コープ:MUGEN INDUSTRYに入社してみました。


人事担当の人に入社したいよー、と伝えたらその日のうちに面接してもらえて、入社決定。
風林火山はnoobプレイヤーからnoob海賊プレイヤーにジョブチェンジしました。
POS関連の資材とか採掘船とか処分すると所持iskが1.5Bに。このうち1Bを艦船・MOD・予備インプラに注ぎ込んで準備完了。
FF・CL級だとセントリーガンで蒸発しかねないので基本的にBSを使用。
1ヶ月後に何百Mくらい資産とSSが目減りするのか今から楽しみで仕方がありません。

Was gleicht wohl auf Erden dem Jagervergnugen
Wenn Walder und Felsen uns hallend umfangen,
Diana ist kundig, die Nacht zu erhellen,
Wie labend am Tage ihr Dunkel uns kuhlt.
ie Bewunderung der Jugend

さて。まっ白な灰になってくるか、とか思いつつ。

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
