スポンサーサイト


EVE ONLINE 74

えー・・・

唐突ですが。

JADS退社しました。

JADSが0.0secから撤退してJADSでしか出来ない事が無くなったのがきっかけですが、正直な所その程度の事でやめられるくらいに愛着がなくなったのが理由の大半です。

・・・・・

まぁ、仕方が無いか。

遊びに手を抜くオジサンが今後どうしたものか・・・

1.ソロで適当に。
2.どこか他のコープに潜り込んで見る。
3.自分でコープを立ち上げる。
4.この記事を無かったことにする。

・・・・・

1だとモチベが0になるなぁ・・・
3は何というかありえないしなぁ・・・オジサンはゲームにまで面倒事抱え込みたくないし。
4は・・・うん、ネタとしてアリかもしれないけど実際の選択肢は無いなぁ・・・

となると残りは2か・・・

まぁゆっくり考えようかなぁ、とか思いつつ。
スポンサーサイト

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ノシ

おつおつです。
「無茶しやがって師匠(今、勝手に命名)」が次はどこの宇宙・コープで無茶されるのか・・・

僕の中では、このブログはEVE界No1の面白さと過大評価しています(ぉぃ
今後もブログの更新楽しみにしているよ!

ではではー

No title

おーつー
誰が何の師匠ですかw
EVE界No1の面白さとかこんな電波ブログ持ち上げたら他のEVEBlog管理人に失礼でしょうw
と、一通り突っ込んでみるテスト。
何処でどうなるか解らないけど無茶をする事だけは約束するよー(オイ

Goodさんに先を越された…w

お疲れ様でしたミ^・.・^彡ノ
何も言うまい…。

現実的な選択としてはWLDCかなと…。
JAはまだ細く生きてる…JAORはいまだ私だけ…私がJADSを抜けた?場合の最後行き先と考えてる…。JAまたはJAORに希望するなら…in gameにてねこ系キャラに連絡を…ただ両者の場合さらにモチベは下がるよ…。

風鈴さんのブログを読むのは楽しいですよ…飾らず、実直な風鈴さんらしいです…一人の読者としてはブログ更新を凄く楽しみにしています…これからも期待します。

ではー

No title

レス遅くなりました。
お誘いどうもです。
今の所は一旦JA関係から離れてみようと思うので今回はやめておきます。(*_ _)
月に一度更新するかも怪しいブログにご期待頂き恐縮ですなー
WLDCの今後の活躍とMOAIさんの家庭環境の変遷に期待します。(コラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
