

EVE ONLINE67

LargeLaserスキルをLv.5まで上げたおかげか、最近PaladinでLv.4ワーコラの開拓作業がサルベージ込みで1時間くらいで終わるように。
新年早々ワーコラ→AngelEX→AngelEX→ワーコラと続き、この後さらに2人のエージェントから同時にワーコラ農場を2つ提供された。
ヒャッフー、CCPの新年のお年玉は太っ腹だぜぇーと思っていたのですが・・・

・・・・・

ワーコラ農場からこんな収穫物が・・・

20100106084835.jpg 20100106084902.jpg 20100106084920.jpg

Nightmare・・・だと・・・?

ひょっとして風林火山の中の人は明日何か事故に遭うの?

そんな事を思いながら過ごした今日はトラックの前に飛び出した子供を庇ってどうこうなるような事も無く平穏無事にこの記事を投稿。めでたしめでたし。

第三部、完!!!

それはさておき嬉しい臨時収入に舞い上がった所を某Nさんに「その程度の小銭を手に入れて嬉しいの?嬉しいの?」的にあしらわれて

もりあがっ
     て
      き
       ま
        し
         た
          。orz


その場は「金額的には大したことはないがレアな物を手に入れたからつい。」と言う様なことを言って強がって見たものの・・・

ええ、嬉しかったんですよ!

どちらかと言えば金額的な意味で!!!

だって貧乏なんだもん!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

何はともあれ、この臨時収入で0.0secに戻るときに建てようかと思っているPOSが1本から2本に増やせるかもしれないので
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
な気持ちに。

2本目のPOSの名前は1本目の名前に「二の丸」とか付け足そうかなぁ、とか思いつつ。

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ドーンマーイデース!!
Fac艦のレア感がタマラナイんですよねー。
それにしてもWCで出たんですか・・・ミソでレアモノ出た記憶がないや(´・ω・`)ショボーン

No title

自分も2年くらいEVEやってますが、今まで出た100M超えのレアモノは三社のCLが1回出ただけだったので実際かなり舞い上がりましたね~
ttp://guis.blog14.fc2.com/blog-entry-492.html
上の記事を参考にバウンティ4.7MくらいのTrueSansha扱いのOverseer出したらBPCをドロップしてくれました。
2週間くらい前にこの記事を見るまでワーコラはバウンティとサルベで稼ぐものだと固く信じていましたorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
