

雑記

新年明けました。おめでとうございました。
ご挨拶が遅くなりましてモウシワケアリマセンでした。
こんな日付に挨拶をする理由と言えば・・・

嗚呼、管理人が行く・・・・・・
望まれることなく、浮き世から
捨てられしオジサンを動かすもの。
それは、怠ける意志を持つ者の
意地に他ならない。

くらいなものです。

最近の更新ペースから考えて20日以降に記事を上げるのが筋ですが。(マテ
一昨年から引き続き無職な今年、こんなブログを見るような正社員の皆様方に置かれましては一日でも早く上司に肩を叩かれますよう心からお祈り申し上げます。(コラ
と、まあ人を祝っているような余裕も大して無くなってきた今日この頃。
当面の目標として2月の簿記2級試験合格を目指して勉強を続けるとして、平行して求職活動を続けて・・・

何とかなるといいなぁ・・・( ・ω・)

このブログを始めて早2年。
ブログを辞めるのが先か管理人の人生がカーテンコールするのが先か解らない今日この頃だというのに何でこんなに続いたのか管理人にも解らないブログですが、7000カウント近く回っている辺り、
7000 / (365*2 + 100) ≒ 8人/1day
な具合に見に来ている人たちが何故見に来ているのかも謎ですな・・・

いや、比較的本気で。

・・・コメント欄は平和だけど今でも業者からも来ているのかなぁ・・・

しかし意外とこの求職情報を探すのが面白かったりする辺り何かまだ余裕がありそうな。
去年の求職活動を振り返ってみると・・・

・女性限定の募集は条件を明記するべきだと本気で思いますが。
・おk、まともな求人を行うつもりなら年間休日数が23日となっている理由を聞かせてもらおうか。
・教えてくれ五飛!俺達はあの給料でどうやって過ごせばいい?俺は後何回月給手取り12万で過ごせばいいんだ・・・求職票は俺に何も言ってはくれない・・・・・教えてくれ五飛!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

とりあえず昨年末に応募した自衛隊の書類選考の結果を待ちつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
