

EVE ONLINE 61

さて、Amarr製麻呂が作れるようになって、材料費も稼げたものの・・・

商材として取り扱えない・・・orz

POSにT2BS工場が無いからステーションでの製造になりますが、0.0secのSTは暴利を貪ってくれますし、HisecのSTだと現在戦争中なのでせっかく作っても運べない。
オマケに価格も徐々に値下がりの傾向があると言うトドメまで刺されている。
総資金が材料費ギリギリの状態なので万が一にも作った麻呂が落とされた日には・・・

ちょっと落とした相手のリアル個人情報の蒐集を始めかねない・・・

くらいに発狂しそうだ。「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」と某T.K氏に怒られそうである。
と言うわけで資産に@500Mくらい余裕が出来るまで麻呂製造はお預け状態になる。
当面は既存の生産品目と探検での利益で資金調達するしかない。

・・・商売?なにそれ?美味しいの・・・?

何ヶ月か前に300Kで仕入れた商品が最近10Mで売れたり 400Kの商品を2M位で販売したりも出来ましたが・・・
うん、10Mの方はうまく売りぬけたけど、2Mの方は何処から沸いてきたのかすぐに10orderくらい沸いてきて・・・

・・・・・

いや、よそう。300個くらい在庫を抱えて泥沼のOrder合戦を繰り返している事など誰も・・・

ああ、あの時赤に重トラ落とされて500Mの損失を出していなければ・・・

ネガティブすぎる金がらみのことはこの辺で置いておいて・・・


PvP・・・


PvP・・・?

PvP・・・!


PvP! PvP! PvP!


PvP! PvP! PvP! PvP! PvP!


我ながら何か狂っているとしか思えないノリだ。
きっと頭のどこかが可哀想な事になってしまったんだろう・・・

そう、時価500Mの重トラを落とされたあの日から。

必ず・・・必ず敵Allyに同額以上の損害を与えてやる・・・!
と言うわけでPvP用の艦船を幾つか検討してみる。
現在PvPではみんたま製の艦船が多く使われる傾向にあるようだ。

理由はまだ分からないが・・・分からなくてもいい。

自分はAmarrianだ。

Amarrの船に乗りAmarrの船で生きて、Amarrの船で死ぬだろう!!!

RavenとHurricaneとDominixも使っているけどそれは些細な事だ!!!!!

と言う訳でこちらの損害を減らしつつ敵の被害を増やすと言う方針で試験的にT1CLのPvP運用を検討する。
4カ国のT1CLが何故か全部使えるけどAmarrianなら仕方がない事だと思う。
ドローンはどれだけ有効か?防御属性はどのように強化したらいいのか?また攻撃属性は?
PvPには最低でもどれだけの人数が必要か?1on1でも勝てる方法は無いのか?
尽きることなく疑問が溢れてきますが近いうちにAllyfleetに潜り込んで実戦経験してみるか・・・
まぁ、半月前からそう思っていまだ参加できていませんがw
POS管理・生産・戦闘と中々バランスがうまく取れないものの何とかかんとかやってみるか、とか思いつつ。

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
