

雑記

2ヶ月ぶりに記事を書く。
やはり仕事の現実逃避がてら書いていたからだろうか、やりたいことが出来ている現在では特に記事を書こうという気があまり起きない・・・
体重も少々落とせたし、健康状態も問題なし。

無職最高。

等という戯言を叫びたくなるくらいですが。
うん。さすがにニート一歩手前の現状はそろそろどうにかしないとなぁ・・・
とはいえ公務員試験はもう少し先なので本格的に就職活動を行うのは7月の1次試験合格発表後になるなぁ(マテ
昨今の就職氷河紀再来状態を鑑みるととても余裕のある状態ではないが・・・

もう二度とIT業界には戻る気が無い以上、定年まで働いていけそうな職をしっかりと見極めないとまた無職に逆戻りという負のスパイラルに陥りかねない。
なんとなくでロクに仕事内容も確認せずに飛び込んで地獄を覗くのは1度だけで十分じゃ・・・、とか思いつつ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ふうりんさんはまだ若い…

こちらでははじめましてです。

このブログで人生の応援コメントいただけるとは思っていなかったので正直驚きました。
ありがとうございます。

管理人自身に関する記事は愚痴の類なので適当に読み流してくださって結構ですよ~
20数年生きてきてロクに人生設計立ててこなかったツケを支払っているだけなのでその優しさが身に染みる、というかむしろ

刺さります(マテ

兎にも角にも応援感謝、と思いつつ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
