スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVE ONLINE 57

ICE堀り中にNPCに船落とされたり、戦争相手に船落とされたり。
注意力散漫気味なのか200M位の損害が発生。
ICE堀りだけではどうにもならないくらいに損害が発生するため、さらなる利益のためにRattingをやってみる。
Hisecにいた頃はveld掘る方が幸せかも程度の稼ぎでしたがさすがは0.0sec。

文字通り桁が違いました。

Lv.4ミッションクラスの敵がABに出現するので下手するとミッションよりも稼げるときも有る。
が。同じようにrattingをするプレイヤーは0.0secでも当然いるわけで・・・
酷いときは味方の艦が10隻以上も同システム内でRattingをする場合も有るorz
しばらくはICE堀と平行してRattingを行って資金稼ぎをするか。

スキル関連ではフレイター目指していたのですが一旦中断。
ここ数日活動範囲内に戦争相手が度々やってくるので迎撃用の艦船を準備することを検討しなければならなくなった。
現在ECM用の艦船が1隻のみ組んであるが、タックラーがあまりいないため、相手を逃がすことが結構あるようだ。タックラーはASで組んで見ることも出来そうだが、InterCeptorだとボーナス有り・価格がASより安いので良さそうだ。
関連スキルを取るために10日ぐらいか・・・
艦船生産用にRefining Effectも欲しくなってきたけどこれも10日ぐらいでフレイター用のスキルも10日くらいで・・・
あ、せっかくだからT2MOD使えるようにしておきたいなぁ・・・
こんな風に脇道に逸れまくるからキャピタル艦が遠のくのだと分かってはいるのだが、と思いつつ。
スポンサーサイト

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。