

EVE ONLINE 56

従来の艦船に対して行っていた風林火山之~乃~式と言う命名形式を改め、速度・積載重視の艦をWind No.~、支援重視の艦をForest No.~、火力重視の艦をFire No.~、採掘重視の艦をMountain No.~と言う具合に改名してみる。
特に意味は無い。
先週就航したMountain No.6(Hulk)による1週間分のICE堀の成果が100Miskと言う形で換金された。
Hisecのミッション農場に比べて効率は下がっているが比較的ノンビリやれるため、裏作業が出来るのがうれしい所だ。
一万年と二千年前のアニメを1話から最終話まで見れるくらいにはノンビリできた。
Mountain No.6の就航時に発生した300M近くの支出も今月中には補填できるだろう。
とりあえずICE代金はALTキャラに送って商売資金として元気に活躍してもらうとして・・・
現状ではBuyOrder:124M、SellOrder:409M、手持ち資金46M、総資産が約579Mとなる。
唐突に0.0secにPOSを立てたくなったり、フレイターが欲しくなったりと相変わらず迷走状態が続く中で何故かJADDSの管理職の一つに就任するかも知れないとか更なるカオス状態に突入する悪寒が。
基本的に自分のことしか考えていない風林火山がそんなモノになった日には異常に不透明な会計体制が敷かれ、社員全体からソレとは気づかれないように搾取が行われるようになるような気がしてならないのだが・・・

あれ、オラなんかわくわくしてきたぞ?

よし、今からグーグル先生に越後屋について講義を受けてくるか、とか思いつつ。

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
