スポンサーサイト


EVE ONLINE 52

えーと。今まで艦船の撃墜はいくらかあったものの・・・

遂にPOD KILLされてしまいました。

艦隊戦とかPvPですらなく、通りすがりの戦争相手についでといった感じで。
covert opsに乗って探索中、プローブの走査結果が返ってくるまで暇つぶしにDSやるかー。
そんな風に思い目を離すのは良くあることでしたが・・・ ついうっかり・・・

ゲートの前で船を放置してしまいました。orz

ワープしてきた敵艦にクロークが破られて攻撃された時の音が聞こえてきて慌ててEVEに意識を向けるも時すでに遅くcovert ops轟沈。
まだ卵だ。急いで逃げれば!
そんな願いをこめてゲートを起動しようとしたのですが、いかなる理由かゲート起動せず。
他の場所へのワープならまだ助かる可能性があったはずですが一番近い逃げ場所ということでゲートを起動することしか頭に無く・・・

遂にPOD KILLされてしまいました。

被害総額40M。本格的に商売を始めていた事もありすぐに損失した艦船と艤装およびインプラントを手配できたのですが・・・

正直屈辱です。

まだPvPに本格的に参入できる状況ではない&スキルトレーニングも@一ヶ月先まで非戦闘系で予定していることもありましたが敵対アライアンスの一名も屠らないままでは風林火山の名が廃る!
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!
ある一部では有名な演説のフレーズを何故か思い出しつつ。
スポンサーサイト

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

船がぶっ壊された直後30秒?の間はJUMPもドックインも出来ないのです。
サイノを展開するキャラなどは、沈められるの覚悟でステーション前でボロ船を
使ったりしますが、船を破壊された場合には目の前のステーションでは無くて
いったん何処かのSSや、他のステーションに逃げます。

気落ちせず頑張ってー。(´・∀・`)ノ

No title

>船がぶっ壊された直後30秒?の間はJUMPもドックインも出来ないのです。
一年とちょっとEVEやってますが初めて知りました。Noobもいいとこですな。
暖かいご声援どうもです。今回の失敗もバネにしてこれからも皆様に愛されない風林火山として頑張っていきます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
