スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVE ONLINE 50

探検開始から一月未満程度たった現在。
探検サイトが日に2回見つかったのは最初の数日程度で、残りの日々での発見確率は30%程度だった。
さらに中々儲かる探検サイトが見つからないのもあり、時々Hisecに戻り軍資金確保のためのミッションを受注したりするある日のこと。
探検サイトを求めてプローブを飛ばしている作業中にJAメンバーからコープチャットにて緊急の援護要請が。
敵対PCによる4隻編成の艦隊に襲われているとのこと。
風林火山は探索用のCovert Opsに乗っていた&近くに戦闘用の艦船を配置していなかったため援護に向かうことができず、アタフタしている内にJAメンバー艦が轟沈。
友軍艦隊は1システムの差で間に合わず敵艦隊を取り逃がすことに。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

プチ。

何に対してキレたかって・・・隣のシステムにいた風林火山がもし付近に戦闘艦を配備していれば撃沈を防ぐまでは行かないものの敵艦の一隻でも捕まえることはできたはず。
だというのに現実は艦を取りに戻るかどうか悩んでいる間に仲間が撃墜です。
痛い。
自分の見通しの甘さが痛い・・・!

と、言う訳でまたまた方針を修正。
今回の補強案として0.0secでの活動拠点の増加と、各拠点での通常戦闘艦・電子戦闘艦・友軍支援艦の配備、さらに電子戦の能力向上のスキル取得を検討してみよう。

ああ、ドレッドノートがさらに遠くなっていくなぁ、とか思いつつ。
スポンサーサイト

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。