スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVE ONLINE 48

COVERT OPS でようやくT2のCLOAKモジュールが使えるようになる。
これでEVEの宇宙で行けない場所はGallente のHisec のみ。
もはや風林火山の行く手を阻むものはGallente のConcordのみとなったのだ・・・!
それはともかく。
この間にEXHUMERのスキルを取りたくなったりCAPITAL艦のスキルを取りたくなったりとふらふらしたものの、1,2ヶ月の方向性として
1.探検関連のスキルの取得および探検の方法を習得。
2.EXHUMERおよび採掘関連のスキルの取得。
3.CAPITAL関連のスキルの取得。
以上の順序で金策を模索しながら進めていこうかと思う。
現在の活動地点が0.0secであることから探検によりUNKNOWNを発見するのがいいのだろうか。
運が良ければ100M単位のアイテムが手に入るかもしれないと聞いているし・・・
まぁ、そんなに都合よく行くはずが無いとか思いながらものすごく期待してたりする。
どこの宇宙でも金が無いといかんとは世知辛いものじゃのぅ、とか思いつつ。
スポンサーサイト

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。