スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVE ONLINE 44

明日の午前6時にAmarrBSスキルがLv.5に。
そして今現在の所持金が20Mに。
ドレッドノートかマローダーのどちらを目指すにせよ、まずはISKを稼がねばならない現実にorz
もう一度レイブンを使ってみたもののやはりスキル不足でアバドンを使った方が早いと言う悲しい現実にorz
ミサイルにせよドレッドノートにせよマローダーにせよどれか一つでも使えるようになるまで1ヶ月以上はかかる現実にorz

3重のorzに囚われている状態をどうしたものかと。

そんな事を考えつつ一週間後。
淡々とミッションをこなしたりアバドンのHULLが15%ぐらいまで削られていたりなんとか100Mまで稼いだり。
どこかのブログでミッションの稼ぎがEVE内での最低自給として考えられる、と言う意見を見て微妙に凹んだり。
商売に手を出そうにもどうにも儲け話が見つけられなかったり。

むぅ・・・微妙にローテンションだ。とか思いつつ。

さらに一週間後。

GUNNNER系のスキルをテコ入れした後にAdvanced Weapon UpgradesLv.5のスキルトレーニング開始。
トレーニング完了までAmarrBSLv.5と同じくらいの時間と言うわけで1ヶ月先まで風林火山は現状維持。
資金稼ぎにミッションを繰り返す。

が。

それだけでは暇なのでまたまた交易に手を出す。

弾薬系に目を通して1ヶ月前から半額くらいに暴落していた商品に目を付ける。
需要を見る限り値段を上げても問題ない。
販売期間を見る限り1週間誰もSELL ORDERの注文・更新をしていない。
これならいける、と判断して150Mまで貯めた資金を元手に買占め実行する。
簡単計算して設定価格で売り抜ければ100Mの利益が見込めると踏んでいた。

・・・

3日間、順調に売れていた。

・・・・・

その間、競合者が現れた。
しかし相手も暴落させる事の愚かさを身に染みていたのだろう。
友好的(?)な競合者で0.01Isk単位での価格競争を続けていた。
お互いに数時間間隔での更新を行っていたため売れ行きは半々と言うところで特に文句は無かった。

が。

どこかの誰かが何を思ったのか暴落後の価格でSELL ORDER注文。
瞬く間に5件ほどの競合者が発生。
無論全員暴落後の価格でSELL ORDER。

夏草や 兵どもが 夢の跡

辞世の句のように頭の中でそんな事を考えたりする。

マローダーが一歩遠のいたなぁとか思いつつ。
スポンサーサイト

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。