スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVE ONLINE 42

AngelEX に恵まれて200Mくらい資金が貯まる。
5回くらい発生したが1度もFaction品が出なかったのでもうAngelEXでは出ないという噂が事実なのではないかなぁとか思う今日この頃。
JAコープのメンバーさんが結構0.0宙域に進出していることと、資金に少し余裕があることを鑑みて風林火山のジャンプクローンを0.0宙域に送り込もうと画策する。
聞いているところによると必ずしもウマーな場所ではないようだが浪漫だけは山ほどありそうなのでかなり期待していた。
まずはJC設置先のステーション検索。

・・・28J先。しかもlowsecが10以上連続している・・・

さすがは0.0。行くだけでも一筋縄ではいかないようだ。
行くときはクロークが使える艦が望ましいとのことでしたがスキルが足りず10日以上掛かりそうなのでマイクロワープドライブ・スタビライザーを詰め込んだFGで出かけるとしよう。
最初はBSを持ち込もうと思っていたもののコープメンバー曰く「絶好のカモ」とのこと。
lowsecのゲートキャンプに対応できないこと、支援が受けられない場合は実力を発揮しきれないとのことで諦める。
聴いた話の中で一番驚いたのはエリア内のゲートからゲートへのジャンプ中に「バブル」なる移動障害を発生させ艦艇を捕獲する海賊がいることもある、ということだった。
捕まったらFGクラスで全力で抜け出せば逃げられることもある、と言うことらしいが・・・

全然知らなかった・・・orz

気を取り直して準備を進めて迎えた週末。
いよいよ0.0に本格的に進出の時・・・!

「アライアンスが0.0領域からの撤退を決定しました。」

・・・?

・・・・・・・・

・・・・・・・???

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

な、なんだっ(ry


アライアンス内の不協和音発生によりメンバーの一部が離脱。
その結果アライアンスのトップが0.0領域の維持が不可能と判断したらしい。
準備を進め休日出勤から帰宅してさぁ新たなる世界へ・・・とかノリに乗っていたところへコレデスヨ奥さん。
JAメンバーの現地の荷物も撤収とのことで個人的にお葬式ムードが漂う中、仕方なくミッションを受ける。
AmarrBSスキルLv.5まで後10日か、先は長いなぁ・・・とか思いつつ。
スポンサーサイト

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。