

雑記

ボーナス。
出ました。
ひいいいいいぃぃぃぃやっほおおおおおおぉぉぉいいいいいいぃぃ!!!!!

額は大した物では無いのですが、有る無しでは人生のテンションが変わります。
心の中で3分ほどテンションMAXを維持した後、平常状態に。
現在時点での使い道というか既に使った分が、

VGA 30,000
サウンドカード 20,000
無線LAN 20,000
HDD 1TB 25,000
マウス 8,000
デジカメ(中古) 13,000
同人ゲーム 10,000
コンシューマゲーム 30,000

こんな具合に。
PCのアップグレードだけで83,000か・・・
ずいぶんと使ったがこれであと3年は・・・
あれ?

自作当初(1年半前)もそんな事を考えた気が。

同人はシューティングを中心に買い漁る。
東方もロクにクリアできていないと言うのに。
コンシューマ系はDSが数本とPS2:ARIAの新作とPS2:あやかしびとを購入。
あやかしびとはクロノベルトでまたやり直したくなり買い直したのだが・・・

地元と秋葉原で中古が一本も無かったのは何故だったんだろう・・・

新品とはいえベストプライス版だったので安かったが。
さて後は唯一つ、エアコンの導入のみ。
・・・これが一番苦労しそうだなぁ・・・とか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
