

EVE ONLINE 40

インプラント+4全種類装着。
2日使ってカリスマ上位をLv.4に上げるか悩む。
更なる火力強化のためにLarge Energy TurretとかSurgical StrikeをLv.4にしようとも思っているが、その後はもう頭打ちになるのかなぁ。
現在の手持ち資金が30M。
高火力レーザーのマーケット売りでの最強っぽいものが7M * 7個 = 49M。
これを購入したらとりあえず撃沈とかしない限りは艤装と艦体ですぐに必要なものは無さそうだ。

今後も資金調達のためにミッションを回し続けることになるが・・・

①キャピタル艦のためのスキル取得に使う。
②POSを手に入れるために貯蓄する。
③交易再戦。

この3つの内どれに使うべきか・・・
①と②の為に③をやるのが普通なのだが。
どうにも風林火山は商才に恵まれていないようで3ヶ月前の商戦も損は無かったが利益も中々上がらない状態に。
商売関連のスキルも充実しているとは言い難いのでそちらにも力を入れないとなぁ。
少しはミッションの効率も上がったし(当社比:3ヶ月前からのミッション所要時間2/3)多少の損失は問題ないが。
・・・むぅ・・・書いているうちに何かだんだん商売やりたくなってきた。
よし、レーザーを調達してまた100M貯めることができたらもう一度商売に挑んでみるか。

前回はSellOrderのみだったが今度はBuyOrderにも手を出してみようとか思いつつ。

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

つ PvP
つ Tech2

BS, タレット、Rapid fireレベル5まで入れるとかなり違うよ。EFTで計算してみるべし。

No title

PvP ← もう少し生活に余裕が出来てからにしようかと
Tech2 ← 一部使っていますがCCCⅡとかもうどうすればとw
全艤装がTech2のBSは夢想してみましたがそんなもの作ったら飾っておくしかないなぁとw

No title

タレットをTech2にするのだ。
Rigはまだ無理だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
