

MHP2G 2

ネコートさんクエスト緊急第二段発生。

手間の掛かりそうな連続大狩猟クエを避けていたら発生した。
・・・これでいいのか・・・?
何はともあれナルガクルガ初挑戦。

ティガが速くなったくらいのものだろうと思っていたが。
体の色が赤い訳でもも頭に一本角が生えている訳でもないのに当社比三倍速を体感。
基本速度が速い上に攻撃範囲も結構広い。
ガードできないとずっと俺のターンっぽい感じでボコられる。
最悪なのは尻尾の打ちつけ攻撃で予備動作が判らない + 発生が早い + 威力大の三拍子。

まぁとりあえず様子見で。
そんな気分でオニギリ担いで出かけていった管理人のその後の姿を見た者は居なかったという・・・

気を取り直して第二戦目。
ガンランスとガード性能+1で挑んでみる。
ガードによりほとんどの攻撃は無効化できたが・・・
チャチャプーがひたすら邪魔だ・・・!

ガード中に背後から来て体勢を崩される

ナルガクルガによる追撃

ずっと俺のターン!

こんな感じで2死。
ラストは同じ死に方をするわけには・・・!
という事で先にチャチャプーを排除。
ナルガと同じエリアで強行した為、体力を半分ぐらい消費したがこれで問題は・・・

尻尾打ちつけにより3死

・・・え。
・・・・・あれ?

体力半分・スタミナ半分。
その状態で尻尾打ちつけをガードするとこうなった。

・・・うん。帰りの電車で頑張ろう、とか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
