スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

4月に入れば少しは仕事が落ち着くかと思ったが相変わらず残業・終電生活。
ゴールデンウィークは死守しているものの、それ以前の数日に休日出勤が確定。
転職を考えたくなる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
管理人は「働きたくないでござる!!!」をリアルで叫びたくなりました。

それはともかく。
3~4月にかけてシューティングの過去の名作(迷作?)がぞくぞくと登場。

・X箱:ライデン ファイターズ エイシズ
・X箱:トリガーハート エグゼリカ
・X箱:斑鳩
・Wii:カラス、カオスフィールド、ラジルギのコンプ版

な、何が起きているんだ・・・!

斑鳩が配信された為、昨日初めてマイクロソフトポイントを購入。
さすが天下のマイクロソフト。
ポイント = 金額ではなくポイント * 1.5 = 金額とは・・・
他の電子マネーとは格が違うことを象徴しています。
いい加減、値段<=ポイントにしてくれ。
二度と使わないであろう3500 - トリガーハート(1000) - 斑鳩(800) = 1700 分のマイクロソフトポイントを如何しろと言うのでしょうか。

とりあえずレイディアントシルバーガンがいつか配信される日まで使う予定がまったくありません。(永遠・・・か?)

カラスは3時間くらいで真ボス撃破。コンティニューの回数が増えるようになったので楽に感じられた。
DC版の2回制限で丸一日費やしたあの日が懐かしく感じられる。
二度とそんなことはしたくないなぁと思いますが。

シューティングといえば東方紅魔郷がようやくノーマルでコンティニュー有りでクリアできた。
次はノーコンティニュークリアを目指す訳ですが・・・

クリアできる気がしない・・・orz

中国娘からどんどん落ちる落ちる・・・ボムを一個も使わないまま落ちると最初からやり直したくなりますが訓練と割り切り続行。
でもやり直したときにまた似たパターンで落ちる。
・・・救いようが無いな・・・

東方シリーズ全作を衝動的に纏め買いしたのですが、第一作目をクリアしたら二作目~と思っていたので他の作品にはまだ手をつけていない状態だしなぁ・・・

シリーズ制覇はいつになることやら、とか思いつつ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。