

EVE ONLINE 30

風林火山之火ノ七式、轟沈。

OTZ

CCC3枚積んで間もなくそれは無かろう・・・
ミッション中に離席した自分が悪いだけなのだが。

残るはBS一隻のみと勘違い。
所用で離席
ハードナーのみ起動、戻ってきたらミッションが終わっているだろう。
2,3分後に戻ってきた
HULL残り20%

・・・

ちょっ、まっ。慌ててリペア起動するも時遅し。

風林火山之火ノ七式、轟沈!
イヤァァァァァァァァァァ!!!!!


プラチナ保険入っていたからJAの見舞金と合わせて所持金が140M。
再度風林火山之火ノ八式としてアポカリプスを再配備。
保険加入やら艤装の再調達やらで結局資金残額は10M。
実質の損害はピッタリCCC3枚分。
ミッション中断によりスタンディングが0.3も下がった。

・・・

・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

しかし、今回の損害はこれで終わらなかった。





翌日。





風林火山之火ノ八式、轟沈。





ハハハハハ。
ハハッハハハッハhッハア。
ハーッハハハハハあwsでfrgyふじこlp;ハhファアウ!!!!!




大変お見苦しいところをお見せしました。
以下、状況報告。
ミッション中に一時撤退の為ワープ開始。


40秒後


轟沈。



事前にワープ先に艦首を向ける習性が無かった風林火山。
常に敵に真正面から突っ込んでいった風林火山。
そのツケが今ここに極まりました。



180度方向のステーションにワープ。
そんな暴挙を犯した風林火山之火ノ八式は艦首回頭中に轟沈。

スタンディングをこれ以上下げるわけにはいかないため急遽、風林火山之火ノ仇
式としてアーマゲドンを配備。
アポカリプスの再配備も考えたものの、
・ハードナー増設の為のLowSlotの確保
・保険に入ることが出来ない状況
・最近浮かれていた自分自身への訓戒
によりアーマゲドンにて再起。

1ヶ月はミッションで沈めないこと。

我ながら志が低いとは思うがまずはこれで行こう。
ミッションの基本を再確認して途中だったミッションをクリア。
風林火山之火ノ八式の残骸を回収。
サルベはあまりおいしくなかった。
今回は装備を5割ほど消失。
風林火山之火ノ仇式の再配備時に艤装を再購入していたが、やはりもう少し残っ
ていてほしかった。

精神的なダメージは大きいが、今回はLv.4に踏みとどまろうとか思っていたり。
150M貯めてアポカリプスCCC付きの再配備を目指そう。
うん、保険でグレードアップするのはもう止めだ。

アポカリプス→レイブン→ドミニクス

まずはこの順番でBSの配備を目指すか。
ふくつ(←なぜか変換できない)の精神で再挑戦。
風林火山は不死鳥の如く甦るのだ・・・!

そこ、Gのしぶとさの如くとか言わない!とかほざきつつ。

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お、また沈みましたか。南無~

一度は通る道ですね。

No title

もう一度どころではないのがorz
それでも懲りずにLv.4で再起するあたり多分反省していない。
あと何度沈めれば気が済むやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
