

MHP2 32

MHP2G発売まで1週間を切った今日この頃。
ようやく少し仕事が落ち着いてきた・・・のか?
予断は許せない状況だが。
とりあえず近況としては。

村ラージャンをようやく討伐できました!

村ラージャンのテンプレらしき装備
ガノフィンスパイク・ボマースキル。
作成までに苦労しました・・・
桃ヒレ中々出なかったし、ガノトトスはやたら時間が掛かったしなぁ。
ボマースキルはぬこ頭で発動。それ以外は報酬狙いでゴールドルナで統一。
防御力350程度では不安が残るが。

樽爆G調合込みで12個分用意。
罠4つ(シビレ3・落とし穴1)用意。
閃光玉調合込みで15個分用意。
その他調合書に回復薬Gにハチミツに・・・
よし、これだけ準備すれば負ける要素など無い!

で。

クエスト失敗しました。orz

いやぁ・・・ボッコボコでしたなぁ・・・

悔しいので5回ほど再挑戦することを決意。

実際に討伐できたのは8回目でしたけどね!

伝説のスーパーサイヤ人化 → 攻撃食らう →回復するため閃光玉 → バックス
テップ → ドサッ
こんなことが何度かあったり。
サル、昼寝 → 樽爆 → お目覚めの咆哮+伝説のスーパーサイヤ人化 → 硬直中
にボッコボコ
そんなこともあったり。

今振り返ってみると何もかもが皆・・・忌まわしい。(#゚Д゚)ゴルァ

何はともあれこれでMHP2でやり残した事はもう・・・

・各種武器・防具の最終段階への強化
・集会所・ミラバルカンの出現
・暁シリーズの作成
・集会所クエストの制覇

これだけです!
Gが発売するまでに終わるようなものではありません!
本当にありがとうございました。orz

やり残した事があるのはアレだが発売と同時にGに行くんだろうなぁとか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
