スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVE ONLINE 29

風林火山之火ノ七式にCCCリグを3枚搭載できた。
アポカリプスがハード面でようやく本領発揮。

風林火山のスキルの問題でまだBSとして使いこなせているとは言い難いが、保険にも入ることが出来たし本格的にミッションランナーとしてLv.4ミッションを再開する。
とはいえ平日はそんなに時間が無いのでLv.3ミッションをやっていますが。
今のところ週給50M前後くらい・・・になるといいなぁ・・・。
Lv.4を再開したばかりなのでまだ安定はしていない。
高難易度のミッションを受けられるほどでもないしなぁ。
Amarr艦でのレーザータレットでの性能の限界を感じ始めた今日この頃。
700KぐらいのBSが落とせなかったのはショックだった。
そう思っていたら1.2MくらいのBSを落とせたので相性が悪かっただけかもしれないが。

何はともあれ、より安定したダメージ源としてミサイルは今後必須になるかもしれないので関連スキル本を購入、ミサイルの修練を開始する。
実戦で使えるようになるまで2~3週間くらいかかるかなぁ。
Lv.4ミッション戦利品回収用にみんたまのBC:ハリケーンの導入を図るためみんたま系の艦艇免許の取得を始めたり、GallenteのBSのドローンボーナスいいなぁとかやっぱりミサイル使うならCaldariのBSだよなぁ・・・
とか思っていたりするのでミサイルの実戦投入はさらに遅れる予感。
あ、そうか。他国の艦艇はシールド防御も考えないと・・・ますます遅れる・・・というか実戦投入できるのか・・・?
いろいろ不安ですが1月時点で1年分入金済みなのでノンビリやればいいか。
その後の円高に目から大量の汗が出たりしたが割愛しよう、そうしよう。

さてさてBS乗ってLv.4ミッション~となるとこのゲームでは一区切り。
プレイヤーによっては「もう・・・ゴールしていいよね・・・」か、「俺たちの戦いはこれからだぜ!」な状態になると言われていますが風林火山は後者のようです。
まだまだ止める気が起きません。
というかふとPOSを建てたくなってきたりSec0.0システムでの活動に挑みたくなったりと盛り上がってきました。

なによりもまだドレッドノートに乗っていない!

少なくともこれに乗れるようになるまでは止めようとは思いませんな。
さすがにタイタンは無理でしょうが。あ、でもマザーシップくらいまでなら・・・

野望は尽きることなし。とか思いつつ。
スポンサーサイト

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

そのうち「なんでこんなに必死になって稼いでるんだ?」ってなって辞めるんですな。
PvP始めると、無意味だと思っていた全てのパーツが繋がり始めて一気に視野が広がりますよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。