

EVE ONLINE 23

りざると おぶ こうえき
前回の交易結果・・・


購入額 2.5M * 4 = 10M
販売額 5.0M * 4 = 20M


・・・勝訴と書いた紙を持って走り回りたくなりました・・・!

SELL ORDERを出してから半日しない内に全品完売!
10Mの利益確定により総資産が37Mになり、早速Amarr製型BCを購入しました!

銘:風林火山之火ノ伍式
風林火山之火ノ伍式1 風林火山之火ノ伍式2 風林火山之火ノ伍式3

・・・ここまでで4ヶ月。本当に長かった・・・
感慨に浸りながら艤装を進める。
JAコープからBC取得祝いとして5M受け取った物の、残資産3Mと共に保険代で全て消える。
スロットがCLに比べていくらか増えた分の艤装の代金が足りなくなり、
風林火山乃火ノ四式(二代目)をSELL ORDERに出す。
これで7Mの資金を調達。
船体の艤装はこのうちの3Mで済んだ。
残りの資産でBC購入の最大の目的「DRONEの運用」に取り掛かる。
DRONE本体は5機100Kで済んだが、支援用の艤装がスキル不足で載せられなかった。
ドローン関連スキルもさして鍛えられているとは言えない状況でそこそこ不安があったが・・・
実際に運用するとLv.2ミッションが恐ろしく楽になった。
Lv.2ミッションの敵は大半がFGクラスになるのだが、艦砲射撃よりも効率良く蹴散らしてくれました・・・!
風林火山乃火ノ伍式のHiスロット8つの内4つをトラクタービーム * 2とサルベージャー * 2にしてLv.2ミッションに挑むとこれまでサルベージ込みで30分掛かっていたミッションが15分程度に・・・!

BC、恐ろしい子・・・!

とりあえず、以後は
 ・上位ラーニングスキルの購入・取得
 ・+3以上のインプラントの取得
 ・BSスキル・本体の取得
 ・DRONE関連スキルの強化
 ・NPC会社のスタンディング上げ
 ・交易イロハの取得
を行動指針として行きますか、とか思いつつ。

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
