

EVE ONLINE 15

年末から今日までを振り返るとEVE分が足りない。
と、いうことで昨日は1時間ほどログイン。
コネクション効果で低QueryのエージェントからではあるがLv.2ミッションが受けられるようになった。クルーザーに乗り換えたこともあり、試しにKILLミッションを1つ受けてみる。
Lv.1ミッションの敵の様に攻撃→瞬殺、という訳にはいかなかったがスキルセットを怠らなかったかいがあったのか、さほど苦戦せずクリアは出来た。
シールドが破られたものの、アーマーにダメージが1,2目盛入った程度で何とかなったのでおそらく今の自分でもやっていけるのではないかと思う。
艤装のスロットにまだ余裕があるので防御関連を組み込んでおこう。
戦闘そのものについてはソレで大丈夫だと思うが、サルベージ回収に手間取り、ミッションの経過時間が30分以上掛かった。
このままでは時間が掛かりすぎる。
風林火山ノ火乃弐式を高速回収専用に艤装して参式で殲滅後に弐式で回収、という流れでやっていくか。
回収専用機への艤装変換に併せて艦名も新しい系統を作るか。
とはいえ現状では戦闘用を火、高速移動用を風としているし山はいずれGANG組めるようになった時のために援護・防壁用の艦に使う予定となるので残るは林。
林・・・うーむ。
あまり回収というイメージが合わないな・・・
では何が合う、ということになると思い浮かばんが。
艦名はいいのが思いつくまでしばらくはこのままにしておくか。

Lv.2に挑戦して30分過ぎでサルベージ付きで1Mの稼ぎになった。
単純計算で次の戦闘艦:バトルクルーザー(BC)の購入資金に必要な金額を40Mと仮定すると20時間ほど掛かることになるが、20分1クエに短縮できれば15時間くらいまで縮められるはず。
あまり急いでもまだBC用のスキルを持っていないので仕方が無いが。

さて、今週末は1日くらい腰を落ち着けてEVEをやってみるかとか思いつつ。

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
