

雑記

冬休みの間はブログに手をつける気がほとんどしなかった。
反省はしていない。
社会人ゲーマーの休日の1時間は平日5日分より重いと思う。

文面を適当に書いて見ても1回は校正しておかんと誤字脱字が目立つしなぁ。
今まで1発OKの記事が1つも無い今日この頃、管理人はいかがお過ごしでしょうか。

平日のこの時間帯にこんな事を書くのも今日までか。
勤務先が変わり帰宅時間が23~0時くらいに変わる悪寒。
去年は19~20時くらいに帰宅できる日が多かったため非常に辛い。
今月はルーンファクトリー2とシンプルシリーズの戦車物くらいしか欲しいのが無いしなぁ。
来月までの楽しみが 残業代 くらいというのは管理人にとって悲劇ですよ?
残業代が出るだけマシだが。

アサシンクリードのネタバレを見たのは痛かった。アレを見てなければ多分PS3版の購入を前向きに考えていたんだけどなぁ。
続編前提のストーリーは欧米では当たり前なのだろうか。

何はともあれ。今月からしばらく平日のゲーム時間が1,2時間程度(通勤時間別)になったのは非常に痛い。
積みゲーの消化もままならないのは悲しいなぁ。

明日から何日かに分けて冬休みの実績をまとめてみるか。
書く時間は(勤務時間以外では)あまり無いけど。

(管理人にとっては)あまりの境遇に悲鳴を上げつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
