

雑記

ふーゆーやーーすみーーーーー!!!!!
今は遠き学生時代は期間の短さにただただ不満を述べていましたが・・・
今はただ、連休と言うだけでシアワセを噛み締めることが出来ます。お手軽なオジサンです。
さて、冬眠(部屋への引きこもりとも言う)の準備を始めねば・・・!

話は別の方向になるが、今月の給料の使い方に悩む。
素直に毎月の貯金に回すか、X箱360とPS3用のHDMI端子対応の薄型テレビを買ってしまうか。
HDMI端子なら一部のPCモニターにもついてはいるがPCモニターだとコンシューマゲームの画質に問題が出るかもしれないしなぁ。
買うこと前提の話になっているが、突発的な欲望だし今度こそ家族会議で有罪判決を受け国外追放喰らうかもしれん。

特に欲しいゲームが無いからこんな欲が出るのだが。

むしろゲーム買いすぎだが。

というかもう金使うなよ、オジサン。と言い聞かせてやりたいが。
・・・しまった。PCモニター買い換えたらEVE ONLINEがさらに楽しくなるかもしれんとか思ってしまった。
まぁ、さすがに今回は抑えないとなぁ。部屋にあるテレビは旧型だけどまだまだ現役だしなぁ。

地デジ見れないので@数年程の寿命だけど。どうするかなぁ。

またまた話が変わる。
このブログをリンクしているMHF現役時代の管理人の所属猟団の団長:ユリシーズさんのブログ。
こんな辺境のブログをリンクする物好きな御仁である。
かの御仁のブログは半年で10万近くカウンターを回転させているほどである。
何が言いたいかというと、本当にリンク欄にこの辺境のブログの名を連ねていいのかと(ry。
その御仁のブログ「CORE*FLAVOR」の更新が約20日ほど未更新状態が続く。
その前にブログ上でしばらく更新が出来ない~と言っていたので問題ないかもしれないが。
安否が気遣われる。

さらに話を変える。
ニコニコには鬼が棲んでいる。
毎日毎日日本のどこかから様々なジャンルの創作動画やらMADがアップロードされているが誰があそこまでクオリティの高い物をと(ry
鏡音リン、近日発売か。また祭りの季節が近づいてきたな・・・
みっくみくにしてあげる【やんよ】を聞きながら。


ここ最近長々と書いているが、暇と言うわけではない。
ましてや仕事が無いとかそういう訳ではない。

ただ、全然忙しくないだけです。(マテ

もう有給何日か使っても何も問題無いくらいに忙しくないだけです。
今月は。
来月はどうなるだろう。
このブログが更新できなくなるくらい忙しくなるだろうか。
なんだかんだで忙しくはならないような気もする。
が、そんなことを思うときに限って忙しくなるんだよなぁ。
どっちだよとか思いつつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
