スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVE ONLINE 11

以前から興味はあったブログに対する画像のアップロードを試してみることにした。
以下の表示画像はEVE ONLINEにおけるクラシックモード(旧画像)とプレミアムモード( 新画像)でキャプチャしたステーション内の風林火山ノ火之参式(Amarr製Destroyer:Coercer)です。

クラシックモード
クラシック1 クラシック2 クラシック3

プレミアムモード
プレミアム1 プレミアム2 プレミアム3

存外に設定と準備に手間取ってしまったが手順自体は案外簡単で、なんとか画像をアップロードできた。
試しにサムネイルをクリックしたが・・・画像は別ウィンドウに表示されるのは問題無いとして、画像の大きさがウィンドウに合わせて縮小されるのはどうだろうなぁ。
画像が潰れていたのを見たときは「すわっ、失敗か!」とか思った。
ウィンドウを拡大したら元の大きさまで戻ったが・・・ううむ。

で、肝心の画像の中身ですが。
一応同じステーション内・同じ船体なんですが・・・画像が違いすぎる。
グラフィックの設定をクラシックからプレミアムにしただけなのですが・・・画像を加工したと言われても反論できないくらいにガラリと変わりました。
ディテールの向上については船体よりも背景を見たほうが判り易いかも知れません。

その他にも細かい(?)変更はいくつかありましたが動画にしないと説明できないので割愛。
さすがにプレイ動画の保存は手間が掛かりすぎるような気が。

次に画像載せる時は船を買い換えるときかなぁとか思いつつ。
スポンサーサイト

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。