

管理人の日記11

November 22, 2010

大○先生のおかげで試験合格しました!

大○先生のおかげで就職できました!

大○先生のおかげで彼女できました!

大○先生のおかげで貯金ができました!

大○先生のおかげで生まれ変わった気分になりました!

















と、言う夢を見たんだ。

○の部分に作が入った人は最寄のカウンセラーに行くことをオススメします。

ところであなたは池○先生が日蓮の生まれ変わりだということを知っていますか?

11日間に渡った、かゆうまネタも今日で終わりと相成りました。
元ネタだと9日からだったんだけどネタ思いついたのが11日だったんだ・・・無念。

気になる試験結果は約50日後に郵送されるとか。
・・・足切りは・・・嫌だなぁ・・・

何はともあれ、試験も終わってあらゆることから開放された気分になった!
さぁ、今日から外に出かけよう!


ハローワークに向かって。

さよなら、試験勉強。こんにちは、お仕事探し。
今日からの50日がホント勝負だよ・・・
試験受けたけど結果が出ていない状態なら「合格の自信があります」とか言えるからね!(オイ
11月は一旦休憩だけど12月から全経簿記上級に向けて勉強も平行してやらないといかんし・・・
簿財とか中小企業診断士とかTOEICとかヌォォォォォォォ!!!!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

今更だけど、無職期間が先月でついに満2年になったんだよなぁ・・・

ホントに再就職できるんだろうか、オジサンは。とか思いつつ。

管理人の日記9

November 20, 2010

ひくい ひくい 試験前日― きた
ひどいてんなんで かきかえ
うまかっ です。

管理人の日記8

November 19, 2010

やと もんだい といた も とてもひくい
今日 てんへったの、いぬ のエサ くう

管理人の日記7

November 18, 2010

昨日、この大原から逃げ出そとした受験せいが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、採点中 ひくいわるい。
工原のCVP ときなおし たら 知識がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

管理人の日記6

November 17, 2010

朝起きたら、退職金だけでなく企業連結にも弱点ができてやがった。
過去問どもの○がやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
復習を三日抜いたくらいで忘れやがって。
試験当日に見つかったら大変だ。

管理人の日記5

November 16, 2010

あまりに頭がよわいんで医務室にいったら、頭にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺は過去問を解かなくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

管理人の日記4

November 15, 2010

昨日からこのいまいましい過去問を解いたままなんで、肩が凝っちまって妙に痛い。
いらいらするんで、腹いせにあの問題どもの答え合わせを抜きにしてやった。
いい気味だ。

管理人の日記3

November 14, 2010

今朝7時頃、電池切れみてえな音を出した目覚ましに突然たたき起こされて
俺も昨日の復習をさせられた。なんでも、いまだに解らない箇所があったらしい。
脳みその連中ときたら、夜も寝ないでゲームばかりやってるからこんな事になるんだ。

管理人の日記2

November 13, 2010

今日、直前対策の問題から新しい分野の問題を解かされた。
思考の裏をかきまくった地獄のような奴だ。
生きた知識がいいってんで、解答してみたら、奴ら、誤解を誘ったり解りにくく書いてあったり
解答者を弄んだあげくやっと解けやがる。

管理人の日記1

November 12, 2010

夜、過去問の120回と121回、問題集の復習と自己採点をやった。
過去問の奴、やたら×がついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺をばかにしやがって。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
