

EVE ONLINE 66

これで逝くのだ~♪ これで逝くのだ~♪

ボンボン♪ ステボン♪ ステボンボン♪

爆撃一家だ♪ ス~テボンボン♪

何となく語呂が良かったので替え歌にしてみた。今は後悔している。

Dominionのアップデートに関しては色々な方が言及されているものの、風林火山にとって一番影響があったのはThermodynamicsとBombDeploymentのスキルの取得条件が緩和された事に尽きる。
このスキル緩和で16日くらいの短縮になったからなぁ・・・
早速取得してみた所、Thermodynamicsに関しては微少ながらレジスト値が上昇し、場合によってはTHのハードナーがいらない位に。
BombDeploymentの取得結果は・・・
慣熟航行の為にLv.1ミッションに行ったのですが・・・
Bombが0.0secでしか使えない事を知らなくて・・・

某EVAパイロットのように「動け!動くんだ!今動かなくちゃ(ry」

Armorに入る前に魚雷使って殲滅しましたが後でwikiで詳細調べたときはリアルでorzでしたなぁ・・・
JAグループメンバーさんに「Hisecで使えたらJITAがBombの炎に包まれる」とか言われてなるほどなぁと思う辺り想像力が足りなかったと反省。
そしてミッション後の収支もやはり赤字になって再度orz
Bombの値段が高い(1M位)ので赤字は覚悟していましたがFaction魚雷でも赤字になるとは・・・Lv.1ミッション、恐ろしい子・・・!

さて、そろそろ0.0secに戻る日が近づいてきたかな、とか思いつつ。

テーマ : EVE Online - ジャンル : オンラインゲーム

雑記

11月末に簿記2級は落ちたものの3級を取得。
資格欄に簿記3級と記入して意気揚々と書類を送って1ヵ月後、そこには部屋の隅で元気にPSPを楽しんでいる管理人の姿が!

アレ?

資格取得前に比べて書類選考の突破率が上昇したものの、面接のやり取りに問題が多々含まれるため今だ採用には至らず。
幾つになっても初対面の人間には身構えてしまう人見知りな自分が憎い・・・!

まぁ、「おじさんは社会に必要とされない人物なんだヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!」な精神状態からやや回復したからいいか。

しかし3級取得だけでこれほど状況が変わるとはなぁ・・・資格って大事ですねorz
ちょっと高校受験辺りから人生をやり直したくなってきたなぁ・・・ジンセイノセーブポイントハドコデスカ?
しかし実際にやり直したら今までやった300~のゲームをまたやり直すのかと思ったらまぁやり直さなくてもいいかと思う辺り末期症状ですな。
なんか最近人より早い老後生活を送っているような気もするし・・・

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・

な事を言っていたら来月発売のアルトネリコ3も買えないので2級の勉強と平行して今日も元気にハローワークへ・・・
とか過ごしていたら年末なので求人情報が激減。
これはもう仕方が無いので一足お先に年末休暇に突入して積みゲーを消化するしかないか!
いやぁホント残念だなぁ!、などと思いつつ。
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

HalfPresence

管理人:HalfPresence
ゲームに人生の何割かを使ったオジサン。
以上。

プロフィール:EVE ONLINE(休止中)

HalfPresence

Character_Name: WindForestFireMountain
Corp: MUGEN INDUSTRY

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
